MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

「素材の小路」のindexを変えてみた・・・。ブックマークの変更をお願いします!

皆様にお願いがございます。  m(__)m

 

★ 実は、「素材の小路」のサーバーを引っ越すことになりまして、今てんやわんやをしております。

この「ことども」への足掛かりを「素材の小路」にしてくださる方が多くいらっしゃるようですので、一足早めに「ブックマーク」の変更をして頂きたくお願いいたします。

お手数をお掛けして申し訳けありませんが、老いの身支度・・・(!?)の一種です。

どうぞよろしくご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

 

いつも「ことども」に遊びに来てくださりありがとうございます。

ところで、殆どの方が「素材の小路」からおいでくださるようですが、この度、

「新・素材の小路」に引っ越しすることになりました。

お手数をお掛けしますが、近日中に「新・素材の小路」にブックマークを変更していただけたら嬉しいです。

 

新・素材の小路のURLは下になります。

https://memeveranda.web.fc2.com/sozai/index.htm

 

ここをクリックしてお入りになり、ブックマークをしていただけると嬉しいです。

お手数をお掛け致します。   m(__)m

 

齢・85歳にならんとしていますが、まだまだ楽しもうと生意気言っております。

愚痴や小さな喜び、身体の変化の驚きなど、のんびり綴って参ります。

ご一緒に一日・一日、過ごせたらうれしいな・・・と存じております。

 

ブックマーク、よろしくお願いしま~~~す!  

 

https://memeveranda.web.fc2.com/sozai/index.htm