MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

久しぶりに過去作品「裸婦」を

f:id:retoto:20211119210259j:plain



ホームページ「MEMEのベランダ」を定期的に更新しないと、見た目が邪魔な広告が画面に入ってしまう仕組みの「fc2」を使わせて頂いている。

memeveranda.web.fc2.com

 

更新を忘れていると「広告が入りますよ」ご注意メールが入る。

無料で使わせて頂ける有り難い有り難い存在なので、感謝と共に3か月に一回の更新を怠らないようにしている。

今回の更新は、画像の変更でシンプルに。

 

裸婦デッサンの現役から遠ざかっていた昨今、何となく前に描いた作品を見直してみると、こんなデッサンを描いていたんだぁ・・・と思うようなものが見つかる。

これなど、描いている時は別に気に入った訳では無かったが、今こうしてみると、あれま・・・という感じで楽しい。

 

イーゼルを立てて、モデルさんと取っ組み合い(?)するような戦闘的な眼差しで対する気迫はもう取り戻せないが、あの頃のワクワク感を思い出すと楽しい。

 

あぁ、もう一度真剣勝負をしてみたいなぁ・・・。  (>_<)