MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

「かわいいですね~~!」って・・・

  f:id:retoto:20211012232417j:plain


我が家の玄関に飾っている、この「白い帽子」というパステル画。

 

孫(ナンバー3)を描いたこの絵は、私のお気に入り・・・。

 

今日、我が家に立ち寄った職人さんが帰り際この絵を見つけて、「かわいいですねぇ~!」とまじまじと見入って一言!

 

家人が「ワイフが孫を描いたんですよ」というと、のけぞってもう一度見に・・。

大いに感動して下さり、恥ずかしいやら嬉しいやら!

 

私の作品など、年に一度の展覧会以外何方にもお目に掛けていないので、こんなに褒めて頂くのは初めて!  (^O^)/

 

何だか、うれしくなってしまった。

 

こんな些細なことでも嬉しく心躍るのだから、もしかして、まだまだ描けるのかも!

また絵を描き始めようかな・・・?

 

・・・と、実に単純なMEMEなのでありました!  ( *´艸`)