MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

新しいカメラのテスト撮り

f:id:retoto:20210912140101j:plain

 

雨のしずくが滴りそうな朝。

 

半年以上も前に買ったカメラ(LUMIX)のあれこれを弄っていたら、何やらおかしなことになってしまって、取説をもう一度読み返して・・・と思いながらも、他の使いこんだ古いカメラで用を足してしまっていたが、心機一転、どうせウダウダの時間を過ごしているのならもう一度きちんと「初期化」して設定をし直そうと頑張ったら、どうやらうまくPCに取りこめるようになった。( *´艸`)

 

こんな感じ・・・。

 

研究の余地大有り!  (*ノωノ)

 

頑張って素敵な画像を撮ってみたい。

 

★ーーーーーーーー

・・・ところで、「どど助物語」はどうなったの・・・?!

はい、頑張ります!

 

膨大な写真のどこかに紛れている関連写真の数々をまず探し出して、それをPCに取りこめるようにデジカメで撮影し、使えるようにしなければ。

 

それをしないことには先へ進めない。

あ~あ。

 

簡単には事は進まないのでありまする~!

 

でも、自分への宿題である「一緒に生きた可愛い者達」の記録をちゃんと書いて置きたい私だけの満足の為に、頑張らなくては!  (^O^)/

 

みんな、本当に一生懸命に生きて、我が家を後にした・・・。

それぞれに輝くような「物語」を残して。

 

私だけが知っている煌めくような瞬間を、私だけの為に書き残して置きたい。

 

ガンバロウ!  (^O^)/