MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

今日はコロナワクチン接種一回目を!

7月末にやっと順番が来る予定だったコロナワクチン接種の一回目が、「大会場」を設けてくれたお蔭で一か月程早く実行できることになり、行ってきました!!

 

今、接種後8時間程経過していても、腕が痛い程度で収まりそうで一安心。

 

家人は半月ほど前に済ませていたので、会場まで一緒に行ってあげようか・・・とご親切なお言葉を掛けてくれたけど、その新しく設置された会場までは、電車で一駅先の駅前であったこともあり、「大丈夫よ! 一人で大丈夫!」と意気揚々と(?)久しぶりの一人の外出とあいなったのでした。

 

それが、とんでもない事になるなんて想像もしないで・・・。

(家人は想像していたから付き添ってあげる・・と名乗り出たのに・・・)

 

さぁ、何が起こったかは明日書く事にしますね。

久しぶりの「よろずウォッチング」も出来たので、書いてみようかな・・?

 

ルリちゃんの事は大丈夫!

本当に、清々しい程に二人とも当たり前のように「行ってくるよ」とか、「おはよ!」とか、写真に語りかけて過ごしています。

 

それだけ素晴らしい犬生を生きてくれたのでしょうね。

有り難い事です!

 

ね!  ルリちゃ~~ん

f:id:retoto:20210629224650j:plain


!    (^O^)/