MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

何とか・・・

f:id:retoto:20210523181616j:plain

ルリちゃん、昨夜は家人のベッドの中でオエ・オエし、二人で大騒ぎ・・・。

夜中の大騒動。

チュールとヨーグルトと水、それに、プリン・・・という感じの流動食を、二人掛かりでシリンジで口に入れるのが数日続いたけれど、あまりにも可哀想なので、少し変わったお味のものも・・・と、卵豆腐も少し加えて気分転換をして貰おうと思ったのがいけなかったかも・・・。

 

今日の日中は何とか取り戻して、無事に過ごしているのが有り難い。

 

シリンジを嫌がって、物凄い抵抗をしながら身体を振るわせるルリちゃん。

でも、ここでひるんでは「明日」がない・・・。(-ω-)/

 

本当に可哀想なのだけれど、どんなに嫌がられても、やっぱり「明日」に希望を伸ばして「シリンジ」の登場となる。

 

勿論、嫌がって身体を振るわせているルリちゃんには申し訳けないと思いながらも、必死で一日一日命を伸ばすことしかできない私たち。

 

本当にごめんなさい。