MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

倦怠感

この「倦怠感」は何だろう・・・?!

 

今日は、私の人生で三本の指に入るような「後味が悪い」ことを・・・。

反省・・だけれど、仕方ない成り行き・・・。

 

それもこれも、全て私の「体調の悪さ」から発生している出来事。

体調のせいにして自分を少し慰めているが、それにしてもこんな行動は初めて。

 

ん~~~ん。  反省(なのかな?) 嫌な気分に満ち満ちて・・・。

 

今日は早く休みましょう・・・。  

 

f:id:retoto:20210312191833j:plain

いっとき、我が家の狭い庭にはびこっていたこのツル。

「ツルニチソウ」

 

この頃はあまり気にならなくなった。

自然淘汰かな・・・?

駅前公園の「花壇」に、わんさかと茂っているのを、息子の処の「むぎちゃん」(ジャックラッセルテリア)が飛びついていた。

youtu.be

よじ登る後ろ脚の面白いこと!

お茶目なむぎちゃん!

 

こんな画像を見て、少し元気を貰おう。