MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

国際宇宙ステーション「きぼう」が見えましたよぉ~!

今、北西から南東に向って、ゆっくりと飛行している「きぼう」が見えましたよ!

キラキラと輝く宇宙ステーションの中に、 野口聡一宇宙飛行士たちが活躍中だと思うと、何だか不思議な感覚がする。

やっぱり地球に近く、宇宙から日本の夜景が見えると、感慨深い郷愁に包まれるのではないでしょうか・・?

がんばれ!  宇宙飛行士のみなさん!  (^O^)/

f:id:retoto:20210207180351g:plain   f:id:retoto:20210207180435g:plain   f:id:retoto:20210207180546g:plain   f:id:retoto:20210207180715g:plain

    上

MEME素材の「きらり」の左から二番目のような光の点滅が美しかったですよ!

 

★ 「MEME素材」の「キラリ」はこちらから   ↓

    キラリお星さまf:id:retoto:20210207180407g:plain

 

宇宙ステーションは、暮れなずむ北西の空から静かに静かに東南に向って動いて行きました。

上を向くとよろよろするので、家人と二人、老人同志がしっかと手を握り合って家の前の道路から見ました!  ( *´艸`)