MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

「女は話が長い」by 森会長

「女は話が長い」

 

森氏の、このセリフでいろいろ物議が上がって居る昨日今日・・・。

 

良し悪しは兎も角、私に限って言えば、・・・・「私も長い!!!!!!!!!!」

 

それも、後で後悔するような事までメールや電話でつい深入りして話してしまう。

これは、何だろう・・・!  (自滅!)

それも、最近は益々その傾向が出てきて、これはちょっと危ないぞ! (-ω-)/

 

*************************

f:id:retoto:20210205230355j:plain

昨日、有る方に、我ながら自分でも呆れるような長いメールをして、その内容と共にちょっと落ち込んでいたところ、ポストに入っていた「地域新聞」で、上の記事が目に飛び込んできた。(転載失礼)

あらら・・、嫌だわ!私とそっくり!!

ひと様から、よく「MEMEさんは明るくて楽しい人ね!」と言われることが多い。

 

「違うんです~~!」 (声を大きくして申します) ( *´艸`)

私は、もともと「ね暗」で、「恥ずかしがり屋」で、どうしようもないヒトなのです。

それを悟られないように行動し、だから、きっとあちこちで失敗の元を作っているのでは・・・?と心配になります。

 

あ、そろそろ寝なくては・・の時間。

そんなマイナス思考をベッドにまで連れて行かないように、ここで一言!

 

ごめんなさい!  これからは長話と長メールは致しません!!!  お許しを!

 

森会長!

 

おやすみなさい。   (-ω-)/