MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

身体が痛い・・・

この一週間程前から、背中に雷が落ちたような電撃が走る。

「うっ!」「がっ!」と身を捩るほど・・・。

 

前にも数回こんな痛みで苦しんだ経験があるので、間もなく良くなる・・・と楽観視しているが、なかなか収まらない感じ。

 

それに加えて、時々、前々からの「腰痛」がギックリくるので、コルセットで腰を固めて何とか生活しているが、こんな風にいろいろ体調が良くないと、気分的にもマイナス思考になっていく。

 

つらつら考えるに、私は何だか本当に「おバカな」人のようだ・・・。

というか、今も人付き合いが苦手で引っ込み思案で、反省することばかり。

 

反省しながらも、又同じような「おバカ」を繰り返している私。

 

・・・・・・・(*ノωノ)

 

でも、家人が見守ってくれているので、これからも生きて行ける・・・。

 

な~どと、どすこいMEMEらしくもない弱音を吐いているけれど、大丈夫!大丈夫!

体調とともにきっとまた「おバカなMEME」に戻ると思うから・・・。  ( *´艸`)

 

それにしても、家人には感謝しかない。

あんがと~~~~!!!  ♡