MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

午後4時


 ↑   今日お召し予定のミディドレスの打ち合わせ図。
あした、明後日とお召しになる予定があるので、出来上がりの実物は13日にUPしますね。


★ーーーーーーーーーー★


ただいまのアクセス数 「588903」!  (3時55分)
しまった! せっかくの「588888」のチャンスを逃しました! (^_-)-☆ 



何の変哲も無いダサいblogにお出でくださる方々に、本当に最敬礼です・・・。
これからも「どすこい人生」を綴って行く積りですが、よろしかったらまたお出かけくださいませね!  m(__)m
そして、いろんな事をお話出来たらうれしいです!!



★ーーーーーーーーーー★

今、午後4時。
もう外は暮れかけて、さびしい暗さ・・・。
オマケに小雨まで降って、何となく気持ちも沈む。
ちょっと体調も良くなく、仕事をする気にもなれなくてテレビをぼーっと見ていると、もしかして毎日をこんな風に優雅に過ごしている方もいらっしゃるのでは・・?と思いついた。
毎日仕事・・仕事・・に追いまくられて自分を叱咤激励しながら過ごす事が多い私だが、毎日こんな過ごし方しか出来ないとしたら、絶対にオカシクなりそう。
人それぞれに頂いた一日24時間という空間だから、どのように使っても良いのだけれど、もしかして私場合は、自分を追い込むことで過ごすのが一番楽しいのかな・・・?と・・。
ま、人それぞれ・・・。




話変わって、11日・12日・13日でMEMEドレスのコンサートの出番が何と、4回!!
(新しくお作りしたドレスは一枚だけだけれど)
こうして、MEMEドレスを愛して何回もお召しくださる方がいらっしゃるのは、本当にありがたく嬉しいこと。