MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

眠れないぃ~~!

f:id:retoto:20190509224451j:plain

この頃、眠れない日が続く・・・!

毎日、夜が怖い。  (≧▽≦)

恋をしている訳でも無いのに(そもそも、そんな経験ないでしょうに・・・)毎夜もんもんと寝返りを打つ日々。

 

昔の日記にもそんな悩みが綴ってあったところをみると、もう、何十年も不眠に悩んでいるのね・・・。

困った人だ。

 

27年前に手術をした事が遠因になっているのは分かっているけど、眠れぬ夜は辛いぞ!!

 

12時半・・・。

 

途中で起きてPCに向ってしまったけれど、二度寝に戻りましょう。

う~~ん、眠れるでしょうか・・・?  (≧▽≦)

 

 

f:id:retoto:20200131010121p:plain

20090114174231
昔撮影した「霜柱」の画像を発見!

載せて置きましょう。

ほらね・・・。

黄金の飾り柱の間を縫って、薄衣を纏った妖精がスカートを翻しながら踊る様子が見えるでしょ? (ばか)

な~んてこの画像を見た時に思った・・・ってわけ! ( *´艸`) 

(もう一度 ばか!)( *´艸`)

 

 20090127000353

「しずく」の撮影に凝っていた頃の画像。

20090124000616

 

 

f:id:retoto:20200131104525j:plain

おっ!
やっと解決したらしい!  (^O^)/

新しい画像が「HTTPS」でUP出来るようになった!   やほ。

 

f:id:retoto:20200131142916j:plain