MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ルリちゃん

一週間ほど前の夜中に、いつもベッドで一緒に寝ている筈の彼女が下に降りて、何故かあちこち歩き回ったり落ち着かない様子だったのでおかしいな・・と思っていた朝・・・!

朝、見つけてしまった・・・!  (*_*;

床に敷いたマット(トイレシートではありません)の上三か所に、初めてと言って良い「不始末」の物体・・・。

「お勤め」は完全「外派」のルリちゃんが、家の中で・・とは有りえない事。
それに付着していた赤い色を見て、びっくり、緊急事態!!と、直ぐに彼女を連れて病院へ飛んで行った家人。

それ以来、薬と「指定の缶詰め療養食」を数日服用し、やっと普通食に戻ったルリちゃん。

背中を撫でると、皮が浮いているような感じにスマートになっちゃった・・・!
今までは、パッツンパッツンだった背中・・・。

結局、何が原因だったのかも分からないまま元気になってくれたので、ほっと安心のここ2〜3日。

家の者が病気だと、本当に気持ちが萎える・・・。
兎に角、皆が元気で居てくれるだけで幸せ。
良くなってくれてありがとう!!


こんなに元気になりました!!  (^O^)/


.