MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ブルーグリーンのドレス完成!!

急ぎのインドシルクの「ブルーグリーン」のドレスがやっと出来上がり、飛行機便で今朝お届けした。

あ〜〜、ほんと、もう2〜3日早く出来て居れば・・と反省するものの、追い詰められないと拍車がかからない最近の
(?)私。
でも、4日にお召しの予定なので、何とか間に合ってよかった!!!
ごめんなさいね!!!


4日の夜に、このドレスをこちらにupしますね!!  (^O^)/


今日は、次の方のリサイタルドレス(オペラシティ)の生地選びの為、近くのある処で打ち合わせ。
結局、ペパーミントグリーンの「タイシルク」でお作りすることになった。
さ〜て、またまた頑張らなくちゃ!! (=^・・^=)

ルリちゃん、その後すっかり元気で食欲もあり(普段は食が細くて・・)何も心配ない模様。

これこそ幸せ気分にしてくれる彼女の魔法!
このまま・・・ねっ!



.