MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

書きたいことが一杯あるのに・・

今年に入ってからの私は、今までと全然違う・・・。
何と言うのか、まるで気が抜けた風船のよう。


私の中で、何かが弾けてしまった感じ。


こんな事では一気に「後期高齢者」まっしぐらだ!!と思いながらも、何か「深く」取り掛かることに躊躇してしまう。
だから、今までの服の「幅出し」(!!!!)をやる位しかミシンを動かしていない。

・・・かといって、その時間何か他の事をやっているかと言えば、な〜〜〜〜んにも・・。(~_~;)

つまり、オリンピックをぼけ〜っとテレビの前で見ているだけのおでぶちゃん・・・。  がは!

毎日、夜中に起き出してオリンピック競技を見るだけは皆勤。

その不規則な睡眠のせいか、昨日は気分が悪くなって早々7時前には寝てしまった。

こんな生活も、あと数日だけれど、もう少しマトモナ人間に戻らなくては・・。(前はマトモだった?)

兎に角、全ての「箍」が外れたような気分。

それだけドレス制作に打ち込んでいたということか・・?
そんな気もする。

頑張ろう! 自由ってこんなものではない筈じゃ!!!



(アメショっす http://ameshossu.blog58.fc2.com/ さまより拝借)

こんなコの画像を見ながら、癒されよう・・・。