MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

日暮里

昨日は、朝一で日暮里へ飛んでいき、先日来懸案のお年寄りの方の生地をやっと探しあてた!

今日から型紙を起し始めた。
おばあちゃまの体型に補正したトルソーで、何とか立体を作るのに頑張っているが、今日はそれだけで終わってしまった。

明日は半年振りにパーマを掛けに行き、午後からは歯医者・・・。
仕事がなかなか進まないが、何とか頑張ろう!!!




気にかかるのが、ロンドンで首を長くしてドレスの到着を待っていらっしゃるY嬢・・、後回しでごめんなさい。
もう少し待っててね・・・。
本当に長らくお待たせしてごめんなさい〜!!!  <(_ _)>


        

前に作った彼女のこのドレス、外国で大好評だったとか・・、うれしいな。
ハンガリーに数年、またまたロンドンに居を移して二年間頑張ることになっているY嬢。
志を高く高く、世界に羽ばたくその姿を見ていると、すがすがしくなる。


新しい地でのご活躍をお手伝い出来る様、早くお作りしなくては・・・。

頑張ろう!!!








.