MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

見つけました!


松岡万希さんのyoutube。  ↑

MEMEドレスをご愛用下さって嬉しいです。


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日挑戦した、普通のデジカメで撮る「しずく」の画像・・・、
ちょっと手振れがあったので、もういちど撮ってみた。

この程度には撮れる・・・。
でも、陽が陰ったPCの前で撮ったので、ちょっと条件が悪い。
近日中に、もう少し光線が良い状態で撮ってみよう。

19.800円(ココ強調!)の普通のデジカメ(一眼レフではない)でも、この程度の接写が出来ることは、今の世の中凄い進歩!!!

接写とはいえ、被写体にこれだけ近くには寄れないので、部分を切り取った画像ではあるが・・・。





-