MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

昨日は六本木で・・・

昨日は、六本木で「六本木会」(中学時代の同級生の集い)を。
半年に一回の割合で行う会も、悲しいことにだんだんご出席の人数が欠けて来て、今回は7名中4名・・・。
それぞれ仕事の都合や御連れ合いの怪我などなど、いろいろな事情が出来てご欠席!

それにしても、中学からご一緒の方々とは気兼ねない会話で楽しむことが出来、うれしいこと。

今回は「紅」一点の私め! ちょっと寂しい。
次回は7名全部揃ってお会い出来たらうれしいな。


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そんな中、話題がカメラの一眼レフの話になり、「ことども」にUPしている私の画像のことも話題に・・。

私の場合、接写は「ニコン」の一眼レフで撮り、普通はニコンのデジカメ(19800円也!!!)で撮っている。

この安デジカメでも接写が出来るのでこちらでも時々接写画像を撮るが、今日もこれで撮ってみた。



      

          



滴はちょっとブレテしまったが、「19800円」(しつこい (~_~;))のデジカメでも、まぁまぁ接写も撮れる。

あ、早く寝ようと思ったのに、今日も11時が過ぎてしまった・・・・。

二人はとっくベッドイン。
では、おやずみなざ〜い。 ($・・)/~~~