MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

地味ちゃんとルリ

地味ちゃんのお部屋の掃除をしていると、お邪魔虫が・・・。
小屋の底を取り外した状態で地味ちゃんごと床に置いたら、ルリちゃんが、まぁ興奮する事興奮する事!
大好きな地味ちゃんを相手に、小屋をぐるぐる回ってチョッカイをだす。



                

写真が「ブレ」てしまうほど大騒ぎ・・・。



地味ちゃんの退屈を紛らわそうと買ってきた「美味しいツリー」に彼が全く興味を示さないので、そんならルリちゃんに上げようかな・・?と出してみたら!!!
食べる訳ではないのだけれど、わ〜い、地味たんのものを貰ったよ〜!と興奮!
あちこち咥えて隠し場所を求めて彷徨ったあげく、自分の椅子(専用)の布団の間に隠してしまった。
時々それを覗きに来ては、もういちど強固に隠して立ち去る・・・。  (~_~;)



湿気てべとべとにならない内に、そ〜〜っと取り上げなくては・・・。


                



本当に可愛い兄妹・・・。(?)