MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

金正日氏逝去

今日の正午、テレビを付けるとちょうどライブの北朝鮮の映像が入ってきた。
「えっ!?」と思わず息を呑む。

あの方が・・・。



栄枯衰勢の感あり。



それに付随して一番気になる「拉致問題」の件で、横田めぐみさんのご両親などがコメントをしていたが、どのような経過をたどることになるのか気になる。

それにしても、みんなそれぞれにお年が進み、早く返して貰わないと取り返しがつかなくなる・・と、ひしひしと感じた。



横田さんは家人と同期。
新潟の、アノ行舎の近くから事件が始まった・・と思うと、胸が騒ぐ。
どうぞこの出来事が良い方に展開しますように・・と祈ろう。



★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








今、BS4の「フォレスタ」の美しい歌声を聴き終わったところ。
何があろうとこの番組だけは欠かさず聴き入っている。



テナーのI氏がこのところまた少し大きくなって来た様な感じ・・・。
背広の前が開いていたぞ!!  (~_~;)

彼の姿がとても気になる。
物凄い努力をなさった跡が分かるので私も頑張らなくては・・と思えども、思うだけで実績が上がらないのは、人前に出なくて済む立場だからだろう。


頑張れ! I氏!!