MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ルリちゃんの行動



★  妹からのメール ↓



>ひどい時のトンの顔を見て、ルリちゃんの目にはどう映ってたのかしら〜?
>インタビューしてみたいな〜ヽ(^o^)丿








★  私の答え  ↓




見てはいけないものを見た・・・って感じで、つっと視線を外しましたよん!
毎日おじいと病院まで来てくれていたから、何となく事情(?)は分かって
居たのかもしれませんが、退院して二・三日はそ〜〜っとよけて行きました。
ははは
明らかに変でしたよ。
「見るのを遠慮している」という風に・・・。 ふふ
しのび足で目線をあわせないようにして周辺を歩いているルリには、おじいと
二人で笑いました!
兎に角凄いです! わんこの「雰囲気を読む」という姿勢は・・・。