MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

暑い日のルリちゃん

うふふ、やっぱり暑い日は「人魚姫ルリちゃん」になっていますね! (*_*)

あれ・・・? ちょっとお顔のあたりに何かありますねぇ・・・?
前に回ってよく見ると・・。  ↓



まぁ、なんということ!
のべ〜〜っと寝そべったまま食事ですよ!!  (ー_ー)!!



こ暑さで(暑くなくてもそうですが)食欲が全然出ないルリちゃん。
食べさせるのに一苦労。
今日は朝から食事を全然口にしていません。
そこで今日は、「人魚姫」の口元に持っていってみました。


そしたら、食べ始めましたぁ!! 


完食〜〜〜!   (^O^)/



★ よいこの皆様は真似をしないでくださいね!