MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

眠れぬ夜・・・

前にも一度UPしたことがある画像だけれど、ライオンの口からちょろちょろ流れる水に、「まりも」が静かに身を任せてたゆたっている様子が涼しげなので、もう一度特別出演!  
!(^^)!
(原宿のお花屋さんで花束を作って貰っている間に撮影)


昨夜は熱帯夜のせいか、眠れぬ一夜を過ごしてしまった・・・。
年のせいか、きっちり決まった時間を睡眠しないと、翌日がめちゃくちゃ。

「眠れない夜と  ♪  雨の日には・・・♪」
というロマンチックな歌があるが、もうこの年になると、ただただアンニュイ。(=_=)

昼寝をしてしまった・・・。
(昼寝が出来ることに大いに感謝! 一生懸命に働いていらっしゃる方々、ごめんなさい)




なんだかまだすっきりしない風邪の影響?