MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

まだまだ続く「急ぎの仕事」

あと二着!!!
気だけが焦るけれど、手が追いつかず・・・。
お待たせしている方々には、本当に申し訳けない・・・。
ごめんなさい!  頑張ります!!


とはいえ、明日はよんどころない用で「六本木」へ。
動かせない時間だったら、ぐじぐじしないで有効に過ごしてこようと思う。


今日は、くろねこ大和の「当日便」で発送した後、頭痛がしてきた。
このところちょっとハードな時間を使い過ぎていたので、疲れが溜まった感じ。
やっぱり「オーダー」の仕事はもう出来ないのかな・・・?
本当に、身体がついて行かない感じが手に取るように分かるのが辛い。


ぐちぐちぐち・・・。
素直に自分の限界を愚痴る、こういう日があっても良いかな?
マトモに向き合い過ぎている自分がちょっと苦しい。




・・・・・・などと・・・・・。





一言書かないと、前に進めない位切羽詰った気持ちの今日の私。  (-"-)