MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

原宿へ

尾崎捷三氏の「いきもの賛歌」と銘打つ個展を拝見に原宿まで行く。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

尾崎捷三個展(いきもの賛歌)
   平成22年3月22日(月)〜3月28日(日)
   会期中無休 午前11時〜午後7時まで
   (最終日は午後5時まで)


http://www.kt.rim.or.jp/~sho3/kotenosirase.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このシリーズは、もう何回に亘っているでしょうか・・・?
最初は銀座での個展から始まって、今は原宿駅からすぐ近く(三分ほど)で開催。

ほのぼの、こころが温かくなります。
ご興味がある方は、どうぞいらして下さいませ!!



春休みということで、竹下通りは、高校生くらいの若者達で賑わっていました。


★ーーーーーーーーーー★

   

これ、何だと思います??
「まりも」です!  (^_-)-☆
立ち寄った原宿のお花屋さんに有りました!
個展にお持ちする花をアレンジして貰っている間に、撮らせて貰いました。
この「まりもちゃん」は、ロシア産だそうです。
ちろちろと獅子の口から流れる水道水にゆらゆら遊んでいました。
買って帰りたかったけど、考えて、止めました。


置き場所  ない〜〜! ^m^