MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

しずく



雪も溶け、今日はうす曇のお天気。
しずくを撮ってみた。


★ーーーーーーーーーー★

お恥ずかしい位お待たせしてしまったドレスを、今日やっとやっと発送した。
本当に失礼なことをしてしまい、申し訳けなさで一杯。
何とか3月のコンサートには間に合った・・・。ほっ!  (^。^);
本当に、本当に、本当に、ごめんなさいでした!



3月はまたまたコンサートが重なり、明日からまた頑張らなくては!
「MEMEのドレス」(shop)のドレスになかなか手が付けられなくて・・・。


★ーーーーーーーーーー★

バンクーバー冬季オリンピックも今日で中間。
男子フィギュアースケートの高橋が「銅メタル」を獲得。
日本人男子のフィギュアーで初めてのメダルだそう。
ちょっと衣装が迫力無くてがっかりだったが・・・。>^_^<
曲が「ジェルソミーナ」だから仕方ないかな・・?
昔見た映画のシーンを思い出した。
4回転ジャンプを成功させた小塚選手、靴の紐が切れながらも気持ちを切り替えて最後まで滑り終えた織田選手の入賞も素晴らしかった。

健闘おめでとう!!

他の種目でもみんな頑張っている。
頑張れ!  (^o^)丿