MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

今日のリサイタルのドレス



今日、新宿の「オペラシティ リサイタルホール」でのリサイタルでお召しのMEMEドレスをご披露しますね。
ドイツからの「帰国報告コンサート」という記念すべきコンサートだったので、気合が入りました!
今頃、リサイタルの余韻に浸っていらっしゃることと思いますが、これからの日本でのご活躍の出発をお祝い申し上げます!



★ーーーーーーーーーー★


今日は、孫の練習野球の応援の為に遠出(八王子)をしてきたので、ちょっと疲れた。
片道2時間、往復4時間の運転をしてくれた息子も、さぞ疲れたと思う。
残念ながら、午後の第二試合は雨の為にコールドゲームになってしまった・・・。
でも、最終学年の終盤の試合をしっかりこの目で見れたので満足。