MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

今、ジュネーブから画像が届きました!

たった今、ジュネーブ国連の式典を始め幾つかのリサイタルの全てを終えられた「根津理恵子さん」から、その時の画像が送られてきました! (^o^)丿
いま、ワルシャワ滞在のようですが、間もなく帰国の途につかれるそうで、どうぞご無事にお帰りになりますように・・・。

このような会場を見ただけで緊張してしまいそうですね!!
でも、堂々と立派にコンサートを成し遂げ、絶賛のお声の中大舞台を乗り越えられたご様子で、本当に素晴らしいことでした!
ご本人の画像は、お許しを頂戴したところでUPしたいと思いますが、とりあえず、ドレスだけの画像を御覧くださいね。



生地は、冴えたブルーのサテン地に白と金糸で織り出した繊細な菊の花の模様。
今回は、菊模様の華やかさを前面に出し、デザインはシンプルに・・・。
さすがショパンコンクールの大舞台で臆する事もなく演奏し、ファイナリストの栄誉を手にした彼女のこと、要人の居並ぶ大舞台でも素晴らしい演奏をご披露なさったことでしょう!!
そんな舞台に「MEMEドレス」がお役に立ったことを、本当に嬉しく思います。

「一連のコンサート中、おかげさまで各会場にて光栄にもご高評賜り、次のコン
サート予定もたくさん頂くことができました。音楽を通しての出会いは宝だと
思います。一つ一つの出会いを大切に、これからも精進いたします」

・・・との彼女のコメントもありました!
ますます世界に羽ばたく理恵子さん。
私も、少しでも応援出来たら光栄です!!  頑張って下さいね!


★ーーーーーーーーーー★


先ほど、写真掲載のご許可を頂きましたのでUPしますね!
















★ーーーーーーーーーー★


今日は、従兄弟の「KYU」氏の画像掲示板、「KYUの散歩道」の画像投稿仲間のオフ会を六本木で開催。
MEMEの「グリーティングカード」にも使わせて貰っている「myoshi」さま始め、7名で食事会。
写真技術論に花が咲き、SYO氏の西方見聞録の撮影苦心談など、楽しいお話に時を忘れました。

こちらを御覧下さいませ!!  ↓

http://homepage2.nifty.com/mokutyou/index_sy.htm  (西方見聞録)

http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130442  (KYUの散歩道)

http://homepage2.nifty.com/mokutyou/   (KYUの彫刻)