MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

衣替え


今日から6月!!!
本当にびっくりする。
こんな感じで人生を走り抜けるのだろうか・・・と、ちょっと怖い気がする。
毎日、「これで一日が終わってしまうけど、大丈夫?」と自分に問いかけているのがこの「ことども」なのだけれど、楽しかったことや、悔しかった事、悲しい出来事(あまりないけど)などなど、もっとじっくり書き残しておきたいのに、ゆっくりした時間が取れなくて、わ〜〜ん!と後悔しながらも見切り発車で翌日を迎える・・・というパターン。
これではイケないぞ!と、さすが思い始めている。
でも、きっとこのまま走り続けるのだろうなぁ・・・。
ま、それもいいか!  (^_-)-☆

・・・それが出来る気力・体力がある内は・・・。


このところ、「歯医者通い半年!」「めまわりクン登場!」「気候の変化で頭痛!」「目の手術の悩み」「頚の腫瘍の肥大(2.5mm + 5mm)」・・・などなどの身体の悩みで、ちょっと「MEME」らしくないぐちぐちおばあちゃんになっている日が多かったけれど、それも全て受け入れて、また元の「どすこいおばあちゃん」に戻ろう・・・。
自分も楽しくないもの。


そんな病院通いの日々でも、いろんなウォッチングを楽しめているのだから、幸せだ。
それを書きたいのだけど、あ〜〜あぁ・・・、時間がもう少し有ったらなぁ・・・。


家人とルリちゃんは、連れ立ってベッドルームに行ってしまった。
私も今日は早く寝よう。    (^^)/~~~