MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

「素材の小路」復旧!


(「Casio」デジカメ。10年程前から使っている古いデジカメの「接写」機能のテスト。ティッシュボックスの取り口のレース。手ぶれ防止機能も無いので、息を止めてぇ〜! )


★ーーーーーーーーーー★

かずかずの手違いから、サーバーストップを掛けられてしまっていた「素材の小路」がやっと復旧! ご迷惑をおかけしました!!


★ーーーーーーーーーー★

やっとドレスを仕上げて発送出来た。
お気に召して頂けたらうれしいな。


オリジナルドレスshop「MEMEのドレス」を制作する余裕が取れなくて、結局今月もご提供出来ないことになってしまった。
ご期待を裏切っているようで申し訳けない気持ちで一杯だけれど、いろいろアクシデントもあったり・・・で、これも致し方ないのかも。
お気に入りの生地はいっぱい手元に有るのに・・・。 (^_-)-☆


兎に角、急ぎのドレスを黙々と仕上げて行くのが今の私の責任。