MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

sho3さまの個展


http://www.kt.rim.or.jp/~sho3/index.html
sho3さまのHPの【似顔絵掲示板】も圧巻です!日本の似顔絵界では 四天王と言われています。(個展には展示していません)
本業(医者)と両立しての精力的な絵画活動にはただただ驚きです。
一度HPをご訪問下さるとその実力にびっくりすると思います。


http://www.kt.rim.or.jp/~sho3/koten.html


★ーーーーーーーーーー★


明日から原宿で【 尾崎捷三個展 いきもの賛歌 】が始まる。
温かいぬくもりいっぱいのsho3さまの絵を拝見すると、いつもこころが癒される。
猫とすずめをはじめとする「いきもの」を題材に描きあげる情緒豊かな絵は、一度拝見すると胸に住み着く思い。
お人柄からくる「あたたかさ」のオーラを頂きに、今年も原宿に出かける。


明日は、もう一つ素敵な事を計画している!
ネットでず〜っとお付き合いさせて頂いている「ある方」と、初めて会場でお会いする!!
彼女とも「動物」がご縁でのネット仲間で、優しい獣医先生。
競走馬を二頭も飼っていらっしゃる「sutemaru」さま。
老いた馬が「お肉」にされちゃうよぉ〜〜と厩舎の方に脅されて(?)飼うことにしたそうだ。(^_^;)
ハンドルネームに現れているように、捨て猫・捨て犬など、何でも頑張って面倒を見てきた慈愛の人、sutemaru先生。

http://www.vets.ne.jp/~sutemaru/



10年ぶりの初お目見え・・・・! わ〜い!楽しみ〜〜〜! わくわく! 
・・・・それなのに、私の風邪が一向に治らないのが気になるが、明日になれば何とかなるとかなぁ・・・。
鼻の周りはがびがび、ハダビズ じゅびじゅば・・・。
もう、最悪!
折角ならもう少し「人間らしい」時お会いしたかったなぁ・・・。