MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

原宿 ・ 六本木



今日は、原宿の個展「いきもの賛歌」(尾崎 捷三氏)を拝見に出かける。
朝起きてみたら、昨日まで「じゅびじゅば」だったハダビズが、何と!すっかり治っていた!
如何に「気合」が効くか・・・。 私って、本当に単純気質・体質・・・。(@_@)



今年も素晴らしい絵を見せて頂いた。
奥様ともご挨拶出来たが、「新米おばあちゃま」になられたのに、ますますお美しく輝いていらっしゃることに感動!
sho3さまがご活躍出来るのも、この奥様あっての・・・としみじみ思った。
私も心しよう・・・っと!  



原宿から六本木に場所を移して、食事。
「小懐石」に舌鼓を打ち、その後ロビーでゆっくり動物談義! (^o^)丿
「獣医先生」のsutemaruさまの楽しいお話に、時が経つのも忘れて・・・。


後日、このお話をこちらでまた取り上げようと思う。


兎に角、晴れ上がった穏やかな空の下、楽しいひとときを過ごせた幸せ!! 昨日までの風邪の酷さは何処へいってしまったのでしょうか・・・?  (^o^)丿