MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

パラリンピックの開会式      

今、パラリンピックの開会式を見終わったところ。
オリンピックとは一味違うイメージの構成だったが、これはこれで素晴らしい。



・障害を持つ選手の皆さんの明るく力強い笑顔の入場行進を見ていて、何て素敵なのだろうと感動!
小さなことにうじうじと悩んでいる私の悩みの、何とつまらない事!
与えられた運命を、きちんと享受し、力強く前進するその姿勢に、胸が震えた。
選手のみんながこの上ない強者に見えて、まぶしかった。
競技云々の結果を知るを前に、ここまで自分を律して輝く笑顔でこの大会に出場出来たこと事体に金メダルを差し上げたい!と心から思った!
みんな、ほんとに凄い! 偉い! 



これから繰り広げられる其々の競技で、もてる力を存分に発揮し、悔いの残らない思い出を作って欲しい。
もう・・・!本当に感動した。



ーーーーーーー

明日は等々力球場へ・・・。



-