MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ルリちゃんもレスリング

伊調(妹)が勝ち進んでいる。ルリちゃんも熊ちゃんを相手にレスリング。

(ピンボケ!)(>_<)

  • 昨日に続き、ちょっと携帯のお勉強を・・・。

この「ことども」に携帯からの書き込みを実行しているのだけれど、文字打ちのスピードが出ず、まだらっこしい・・・。
しかも、テレビ観戦をしながらいじっているので、なかなか進まない。

  • カメラ画像は撮れるが、保存の仕方がこれでいいのかな??と何度も弄っていて、「外側カメラ」と「内側カメラ」の項目を見つけ、「内側カメラ」に切り替えたとたん、画面に突然「海坊主」のような顔のドアップが出てきた!!!  ナンジャこれは〜!!・・・!! (+_+)

がががっ・・・・・・・・・・・・・・!!!!
こ・こ・これは、ま・まさか・・・・私の顔!!!!? (@_@)


・・・・・・・・・・・


もう・・・、今日一日意気消沈の気分。  (@_@;)
不用意な私の顔って・・・・・・。 わ〜ん、見たくなかった・・・!  (/_;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 今、浦添商が敗退、常葉が決勝進出決定! ううう・・・・。

せめて準準決勝のお相手、浦添商には勝ち進んで欲しかった!  (>_<)



午後からの試合で、大阪桐蔭が横浜に勝ち、いよいよ明日は二校で決勝戦!!
またまた目が離せない・・・!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ 今日のオリンピック情報

★ レスリングの 伊調 馨 が「金」!
★ レスリングの 浜口京子 が「銅」!
★ 水泳 男子競泳が 「銅」!