MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

テスト

携帯からの書き込みテストです。

成功!

では、もう一枚!

携帯からの画像が思いの他綺麗でびっくりした。
はてな」に登録をしたので、これからはこんな方法で書き込みが出来るようになった。
これは便利!
旅行先からでも画像や記事が送れる!  (^o^)丿
何とかここ数年は、旅行で留守をする時以外は絶対に空白日を作らないと決心した約束事は守られてきたが、これからはこの方法が出来るようになって、ますます「穴」を空けられなくなってしまったぞ・・・。(>_<) 
ちょっと「やば!」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
甲子園、いよいよ準決勝に突入!◆横浜◆常葉菊川大阪桐蔭浦添
みんな強豪揃い。
いよいよ準決勝;決勝と駒は進む。
最後の力を振り絞って素晴らしい夏の思い出を作って欲しい。
みんな!  ガンバ!

  • ちなみに、我が校の応援掲示板はここ  ↓

http://mt.advenbbs.net/bbs/fh975462.htm



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★  オリンピック情報