MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

明日は・・


  • 明日は、10年ほどのご無沙汰だった友人三人で、浅草に行くお約束。

会おう!会おう!と、毎年年賀状で書きながら、なかなか会えなかった三人。
その彼女からお電話で、どうしても会いましょう!!!とのこと。
ドレスでひーひーしているのだが、この機会を逸したら又何時になるか判らないので、無理無理していくことに。
浅草で「もんじゃ焼き」を食べる・・という他愛無い目的だけなのだが、お互いいろいろあって、現在の無事を祝っておしゃべりをいっぱいしてこよう。
ドレスのWさま、ごめんなさい〜〜〜!   m(__)m