MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

優勝!!!(^O^)/

今日の神宮の三回戦で、やっと六大学野球の頂点に立ったぞ!!  (^O^)/
おめでとう! 

長い長い苦難の道だったけど、やっとたどり着いた久方の「陸の王者」の席。
11シーズン振りの優勝!!!

仕事の関係で私は今日はテレビ(スカイA)観戦だったけれど、神宮に行った家人が手に入れた「号外」を持ち帰ってくれた。  ↓    (日刊スポーツ)


    





★   私がテレビ画面を撮影したものも載せてみよう。  ↓
(ぼけぼけ・・・!だけど)




       
    会場を埋め尽くす応援団。 校旗がはためいて・・・!
    おじいを探せ!  は無理か・・・。


    

念願の「監督さん」の胴上げ! 
・・・と思ったら、あれれ。江藤監督さんは左にいらっしゃるみたいですね・・・!
"^_^"
では、誰が宙に舞っているのでしょうか・・・?




       
朝日新聞の提供で今年から「優勝旗」が出来た。我が校が最初に名前を記すことになる。





 ブラスバンドと一緒に「六旗」の行進



★ Googleの検索に掛かるのを避けて、文中に固有名詞を使っていません。
  分かりにくくてすみません・・・。




★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★


今日、表参道で行われたコンサートでMEMEドレスをお召しくださったR嬢。
どうだったかしら・・?と、わくどき。
「すもも色のシルクドレス」。
明日に掲載させてもらいましょう。  (^_-)-☆