MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

宮崎からの贈り物



  • 輝くような美しいプレゼントが我が家に届いた。

所要で宮崎に出かけたMさまが出先から送って下さった「太陽美人」という果物のプチトマトと、皮ごと頂ける「きんかん」。
果物って、こんなに美しいんだ・・・と、食べてしまうのが勿体無いような気分。
・・・・でも、勿論頂きましたとも!!  (^^♪
ぷち!ぷしゅっ!と、口の中が甘くてジューシーに満たされる!!
南国「宮崎」。
今、最もトレンディな県名だけれど、それとは別に、心誘われる何かがあるかも。
このところの体調不良だったわが身が、一瞬引き締まったような気分。
有難うございました! Mさま!