MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

 風!

  • 今日は風が凄かった!

その低気圧を、またまた私の「繊細な」センサー(こんなところだけ「繊細・・・!?」)がキャッチして、眩暈ぐるぐる。
もう、本当に律義なんだからぁ!  私の体・・・ (+_+)


新潟での個展終了の「20日」に、前の職場でご一緒だったお仲間が会を設けて下さる事になり、嬉しいやら、恥ずかしいやら、お懐かしいやら・・・!
もう、その職場を離れてから48年にもなる。
それなのに、こうして忘れないで居て下さる事に感動!!!!
同期のサクラの「T氏」のお計らいで、個展会場の飾りつけにも友人達が駆けつけてくださるとか・・・。
本当に、今までご無沙汰のしっぱなしだった私がちょっと申し訳なく恥ずかしい。
でも、思い切って昔の知人達に声をおかけしてよかった!
こんなにも応援して下さるなんて・・・。
嬉しいの一言!!  (*^_^*)
頑張ろう!