MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

個展最終日

第一ギャラリー受付

今日だけの「特別バーゲン」で、どすこいをご披露します。
このシーンでは、もれなく私が写った写真しかなかったので・・。ごめんなさい。
明るくて広くて、気持ちが良いギャラリーでした。
第一ギャラリー。


  • 今日で念願の「母と私の個展」が終盤を迎えた。

この六日間、感動!感動!の毎日で、こんなにうれしい日々を過ごせたことが信じられない思い。
それぞれのご事情がある中、私の為に時間を使って駆けつけてくださったことに、どれだけ感謝の言葉を申し上げたらいいのか分からない。
ただただお礼の言葉を綴るしか能がない私が情けない。

  • 家人と息子の手伝いで搬出を終え、素晴らしい思いを頂いた個展に幕が降りたのだった。


「ありがとうございました!」


これが今の私の心からの言葉。


ありがとうございました!!