MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

星野ジャパン! やった〜!

素晴らしい!  勝つことを「当たり前」と思われていた荷物は重かっただろう。
でも、やってくれた!
来年8月のオリンピックに、また楽しい期待を託そう。


  • 昨日、個展を終え、今日はその事後処理などの雑用で一日過ごす。

明日はまた「日暮里探検隊」出動予定が入っているので、個展の記録は夜にでも書けたらいいな・・・。
何しろ、書きとめておきたいことが一杯あって、何から書いてい良いか整理が必要。
本当にうれしい出会いがいっぱい!
殆どの方が初めてお会いする「知人」(つまり、MEMEの名前と行状はご存知でも、初のおめもじ・・という方)なので、Webの力の凄さに感じ入ったことだった。
いつも、バカ丸出しの「ことども」をご披露している手前、今更お澄まししても可笑しなもので、自然体で皆様とお会い出来たのはとてもうれしかった。
これからも、どうぞよろしく!と、ただただお願いしたいわたくしめ・・・。m(__)m

皆様へのお礼のご挨拶も書きたいし・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  • 今日は、ルリちゃんを連れて動物病院へ・・。

そろそろ「手術」の時期に入ったので、その予備検査の為。
二ヶ月前に相談に行った時、生理との関係から、もう少し様子見がてら待ちましょう・・とのことだったのだが、何と!ルリちゃんったら、おっぱいが膨らんで母乳が少し出ている状態・・つまり、「擬似ママ」状態だったのだ!!!!!!
お腹を撫でると、おっぱいがぽつぽつと手に当たるのでオカシイとは思っていたのだが、
彼女が赤ちゃんの時からいつも傍にあった「くまちゃん」の縫いぐるみを、自分の子供だと認識して育てている気分になっているのだとか。
その熊ちゃんを彼女から離して下さい・・とのお医者さんの言葉通り、帰宅後、そっと隠してみたら、何だか探している様子。
かわいそうになってしまった。  (~_~;)
一日で諦める・・とのことだったので、今日一日の辛抱。
ごめんね、ルリちゃん・・・。

  • そんなこんなで、まだ頭がごっちゃになっている私。

ドレス仕事も待っているし、頑張らなくては・・・!  (^_-)-☆