MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ドレス!!

retoto2007-08-20

 

  • 素敵でしょ?!! (^_-)-☆

ベァトップで着ても良いし(ボーンを10箇所入れて作ってあります)、肩紐(首の後ろで止める)をつけても素敵。
光線の都合で室内での撮影が無理だったので、デッキで撮りました! ^_^;
着るご本人がまだドイツなので、お母様と私で日暮里探検隊で半日探し回って選んだ色ですが、赤でもシックな魅力的な落ち着きを見せてくれました。


  • 先ほど、久しぶりにネットサーフィンをしていたら、「雪景色」の画像で涼しさをどうぞ!・・という趣向を凝らしていたサイトがあり、「あらら、私とおんなじ事を考える方がいらした!」と握手したくなりました。