MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

アクセス「2222222」!達成!


      

  • グラスシリーズ・・・。

今日は、100均のカップで「つた」を。
これもDL可です。どうぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 今日は、不思議な不思議なめぐり合わせの日。
  • まず、「素材の小路」のアクセス数が【2222222】を記録した日。

自分の跡を残さない為に、なるべくそっとしていたので、確かな時間は把握していないが、多分「午後5時」頃の達成だと思う。
こんな拗稚な私のHPに、これだけに方々のご訪問があったということに、まず感謝!
それにつれて、もっともっと高質な素材を作ってご提供をしたいという願望がむくむくと身体に湧き上がって来た日でもある。

  • 次に、「MEMEの日々のことども」のアクセス数が、【144444」を記録した日でもある。

同じ日に、こんな数を刻むなんて、本当に不思議な出来事だ。

  • 思えば、前に1000000を頂戴した時にも、どれか忘れたが、やっぱり他のサイトが記録すべき数を刻んだ記憶がある。

どうしてこんな不思議なことが起こるのだろう・・・!

それも、この数字の事は、今朝気が付いた出来事。
アクセス数には完全に無関心だった私。
だから、MEME素材を使用なさっても、「リンクはしなくていいですよぉ」と太っ腹を決め込んで来た。
MEME素材をお気に召して、お使い頂くだけで、私の使命(?)は遂げられたことになるのだから。
この年になって、人と競うことは嫌だし、淡々と淡々と・・とやって来たつもり。
それをこのような素敵な日に導いてくれた皆様に、心から感謝している!!
私の「MEME素材」を必要として下さる方がいらっしゃる限り、頑張って、少しでもお役に立てるように頑張ろう!!! と武者震いしそうなうれしい日だった。

  • ドレス(赤と黒)も、佳境に入ってきた感あり。

デザインに苦労して、あ〜でもない・・こうでもない・・とジンタイを相手に格闘していた。
明日は刺繍に突入。
頑張ろう!

  • 今日は家人が病院で美味しいもの(!?)をごっくんしてきた。

その結果・・・、大丈夫!! 良かった!
初めての「胃カメラ」に、ちょっとびびりながら出かけて行ったが、結果良し!で、これでしばらくは安心安心。
だけど、近日中には、またちょっと嫌な事が待っている。
早く無事に済んで、やっほーーー! と叫びたいぞ!  (^_-)