MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

今日は成人の日


  • 「成人の日」と言えば 1月15日・・というのがインプットされている私。

新成人の日は何だかちょっと馴染めないが、連休にする目的なのだから良いことなのかも。
今日は孫娘の12歳の誕生日。
みんなで「COCOS」で食事会。
一月は、私の「4日」を始めとして、孫娘二人も・・・と、バースデイが続くので、ちょっとした財政パニック! (^_-)-☆
クリスマス → お年玉 → バースデイ ・・・と、プレゼントを用意しなくてはいけないので、結構心忙しい。 ま、それが出来るということはうれしいこと。

  • まだ何となく眩暈っぽくて、仕事が進まない。

多分この低気圧の悪い奴が通り過ぎればすっきりすると思うけど・・! (ーー;)

  • 明日から孫たちの学校が始まる。

健やかに通学し、新しい高校・中学に進級してくれることを祈ろう。
そうそう、今年は次男の孫娘が小学生になる!
みんなそれぞれに、それなりに成長してくれて、ありがたいことだ。

  • 明日にはドレスを発送できると思う。

頑張ろう!!