MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

間に合わなかった・・・!


  • お洗濯(?)されちゃったルリらん!かわいい!
  • 今日発送出来る筈だったドレスが、宅急便締め切り時間にぎりぎり間に合わなかった・・・。

というのは、また朝から「眩暈」!!!(ーー;)
おまけに微熱(7度6分)まで出る始末。
もう、どうなっているんだい!と自分の身体を叱ってみるが、こればかりはどうにもならない。
風邪の後遺症だろうと思うのは、まだ咳きがあるし、喉の奥がぜーぜーした感じがあるから。だから、もうしばらく様子をみてみよう。
ドレスを待っていらっしゃる方には申し訳けないのだけれど、まずは無理をしないようにして、健康を取り戻さなくては・・・。

  • と言うわけで、またまたお渡しは明日の宅急便に延長・・。ごめんなさい!
  • 今度の15日には手術後の定期健診があるので、診て貰うのはその時まで待ってみよう。
  • このところ、へにゃへにゃした事しか書けなくて残念!

早くもっと楽しい出来事を書きたいものだ。