MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

出来た!オーバー!

retoto2006-12-11


  • やっと出来た! 念願の私のオーバー。

本当はウェストにベルトをキュッと・・・と行きたい処だが、ぽんぽこたぬきのお腹にはベルトは危険!
仕方ないのでバックだけベルトを付けてみたが、う〜ん、ちょっとすっきりいかないな・・・。 ま、しゃ〜ない! (^_-)-☆

とにかく、ゆったりと着こなしたいので、こんなルーズな感じでいいか・・・。

  • ホームスパンの生地は、地味な茶色なのだが、そこにぽつぽつと綺麗なオレンジ色が混じっているのが良い感じ。

その色に合わせて、オレンジ色の馬のブローチを付けてみた。


  • 先日、イタリア製のベレーを二個ゲットしてきたので、明日は「茶色」の方を被ろう。

(もう一個はワインカラー)
明日は雨になるようだからちょっと残念!