MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

昔なつかしい飴

retoto2006-12-02

先日、オープンしたばかりの「つくばエクスプレス柏の葉学園前駅」前の「ららぽーと」で、可愛い昔なつかしい「飴」を発見。
あまりの可愛さに、つい三袋も買い込んでしまった。
お正月用のカードの隅にでもあしらおうと思い、撮影。



今日ぼろ屑ルリちゃんの毛を理髪。
少し大人っぽくなった。  か?  (^_-)-☆


  • 今年の年賀状用の素材を作って、明日にはUPしようと思う。

何だか気ぜわしい。
出遅れたので、申し訳けない・・・。
がんば!


  • 昨日やっとドレスの仕事が一段落したので、さて!今度は自分のものを一枚作らなくては!と意気込んで作っている。

ツーピースの、スカートは先日作ったので、今日はジャケット部分。
全部裁っておいたので、早速ミシンかけ。
何とかイメージが出来てきた。
今日中には出来上がらないかもしれないが、やっぱり自分の洋服が出来るのはうれしい。