MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

私の洋服

retoto2006-12-03

出来立てほやほやの私のニットの総裏付き洋服。
これでちょっとした外出もひと安心。
だって、紺屋の白袴で、着るものがぜんぜん無いかったんだも〜ん!  ふぅ・・・。
ジンタイは「A9」サイズ・・・。 あんれ?・・・。ははは、バックスタイルを写さないのがミソ。(ピンだらけ)(*^_^*)
この臙脂色のイタリア製のベレーを先日ゲットしたので、これに合う洋服が作りたかった。
前に買ってあったこのニットがちょうどぴったりのイメージと思い押入れから取り出して作ってみたら、う〜ん、いい感じ。
ちょっと立ち襟がクラシックで、面白い洋服になった。

あとは、着手の問題・・・。こればかりは・・・"^_^"   ふふ


  • ・・・・と、こんなことをしていたら、今日中にUPする予定だった「いのしし」ちゃんの年賀状素材がUP出来なかった・・・。

「有言実行」のつもりで「MEMEのCard」に宣言したのに、恥ずかしい。

今日は「4日」・・・。
数字に拘る必要もないが、明日UPすることにしよう。