MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

今日は何をしたかなぁ・・。

  • 何だか知らないうちに一日終わった感じ。

あちこち電話をしたり、葉書を書いたり、家人が作ったクッキーをぽりぽり齧ったり、お仕事を少ししたり・・・。特別書き付けておくような事をな〜んにもしないで一日過ごした。


  • そうそう、前にも書いたが、「MEME便箋」を普通の葉書に印刷してみたら、とても綺麗に色が出てびっくり。

沢山試し印刷した中から、数枚を使ってお手紙を書く。
下手な字も何とか絵柄で誤魔化せたかな?
やっぱり、本物に使ってみると図柄の良し悪しがばっちり判る。
それを参考にしてまた作ろう!
便箋作りは、際限なくイメージが出て来るので、面白くてしかたない。
何を見ても、「あ、この砂の状態、テクスチャに使えそう」とか、壁のざらざらが素晴らしいものに見えたり、図柄の構成が頭にちらちら。
こんな面白い創作ってめったに有る物ではないよなぁ・・・。
そのうち、「MEMEの便箋」などという新しいサイトをカテゴリに加えようかな?


  • でも、「ドレスの小路」の「色別仕分け」のリニューアルの方が先だよなぁ・・。
  • それもそうだけど、「MEMEのドレス」shopを楽しみにしていらっしゃる方の為に、早く作品を作らなくちゃ・・・。
  • でも!それより何より、今お預かりしている生地のドレスを早くお作りしなくては・・。今年一杯はかかりそうだぞ・・・。
  • などと・・、などと・・、やっぱりこんなことをしているバヤイじゃないぞ! 私。