MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ちょっと「タンマ」ね・・・!

 

今、HPの「サーバー移転」を実行中なので、頭が爆発状態。

なにせ、

★【素材の小路】(HP素材集・Web素材やカード、便箋等をフリーで提供)

★【ドレスの小路】https://rurikoha.web.fc2.com/index.htm

趣味の延長で作り始めた
舞台ドレスの数々をご披露致します

★【MEMEのベランダ】(裸婦デッサン・クロッキー・パステル画・童画・絵本)

★【MEMEのCard】,各種カードの無料提供サイト)

★【MEMEの便箋】

★【けいの部屋】https://rurikoha.web.fc2.com/kei/index.htm

 

と、6つのHPが3つのサーバーに折り重なって入れ込み状態なのと、20年来ずっと使ってきた有料サーバーの二つが、なにやらちょっと不如意な感じになっていることに気づいた事・・・などがあって、この際、ちゃんと保護してくれる「https://・・・」の「s」が付くURLが可能なサイトに引っ越しをすることに大決心をしたのです。

 

まぁまぁ、何とややこしいこと!

 

JPG画像を別のミラーサイトに置き、そこから引用している一部のjpg画像をhtmから変更しないと・・・、だったり、まさに戦場!

 

おまけに「HPビルダー」がストライキ

新しいバージョンのソフトを買ったけどまだ届かなかったり・・・と、作業が大難航。

 

頑張ります!

何とかします!

 

えいえい・オー!!